フリーペーパーAsoBoAso 第2号発行

阿蘇市内や自転車好きの中で何かと話題になっている!?というウワサのメディア。九州有数の観光地・阿蘇を自転車で駆け抜けるフリーペーパー『あそぼあそ』の第2号が早くも発行されました!

今回の特集は、「春まで待てない!足湯でめぐる、自転車さんぽ」です!まだまだ寒い日が続いていますが、寒くても自転車乗っちゃおうかな!という気持ちになれる、内牧温泉エリアのナイスなスポットを紹介しています。気温が寒いなかで足湯に浸ると、足先から「じわ〜〜〜〜」っと暖かさが広がって、そのありがたみをより一層感じることができますよ。

定期コラムの「自転車もん語り」や、風景ハンター」、「阿蘇のうまいもん」なども、情報満載ですので、ぜひごらんください!

AsoBoAsoは、阿蘇市内の公共施設や、レジャー施設、各地の自転車関連ショップなどで配布中です♪
PDFでも配信中していますので、どうぞご覧ください!

ダウンロード